スーパーモデル「ミランダ・カー」の公式ホームページも「Strikingly」だ。日本語のサポートも始まり便利になってます

更新日:




もう2年以上つかってるホームページ作成サービスの「Strikingly」。

いままでずっと英語でのサポートしかなかったんですが、やっと日本語でのサポートが開始されたみたい!

こりゃ楽チン。

 

どうやら日本人のスタッフがいるようで、なにか困ったことがあればバリバリ日本語で質問して大丈夫みたいですよ。

で初めて知ったんですが、この「Strikingly」は海外ではけっこう有名人の公式ホームページとしても使われてるんですね。

…知らなかったw

 

あの日本でも大人気のオーストラリア出身モデル、ミランダカー

美人ですよねぇ・・・かわいいですよねぇ・・・

大好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

で、彼女の公式ページがなんと、ぼくと同じように「Strikingly」でつくられてる〜!わーい、嬉しいな〜。

とアホ丸出しなのは置いといて、ほらこんな感じ。

 

とホームページのスクリーンショット載せたかったんですが、ん〜、なにかと規約に引っかかりそうなきもするので、リンク貼っとくので確認してみてください。

 

「Strikingly」を つかうとこうしたページが何の知識も必要なくつくれます。

ほかにもノーベル賞を受賞したマララさんだったり、世界には利用してる有名人も多いんです。

モデル業界でとくに人気が高いんだってさ・・・。オシャレで簡単だからかなぁ。

スポンサーリンク

 

日本だとまだまだ利用者が少ないのが現状でしょうから、こうして日本語対応を本格的にはじめたことで、これからシェアを伸ばしていく試算なんじゃないですかね。

 

ここでも書いたので、気になる方は参考にしてみてください。

 

以上、あの日本のコマーシャルにも登場して一躍チャーミングな印象がつよくなったミランダ・カーの公式ページも、じつはStrikinglyでできていた…という話でした。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(4980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


2位 ビスタプリント

販促グッズを手軽に注文できるサイトです。

名刺、チラシ、ラベル、Tシャツといったハンドメイド作家に欠かせないグッズが60種類以上もあり、値段も良心的。

 

素敵なデザインのテンプレートがたくさんそろっていますので、初めて名刺やチラシを作成する人でも安心できますね。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-ホームページ作成

Copyright© motogram , 2018 All Rights Reserved.