コメダ珈琲店の「コメチキ」はサクッと歯ごたえ抜群!パンチのあるスパイスが「ピリッ」と効いて、うまうま〜

投稿日:

コメダ珈琲でちょっと異色なメニュー、コメチキ。

いわゆる、唐揚げですな。

 

コメダチキンを略して、コメチキなのでしょう。

 

軽めのサンドイッチを注文したので、追加の一品として食べてみました。

たまに隣でたのんでるひとを見てきたので、ファンもそれなりにいそう。

 

さてさて、味のほうはどうだったんでしょうか。

コメチキはカラッと揚げられ、パンチの効いた美味しさ

コメダ珈琲店 コメチキ

コメダ珈琲店 コメチキ 写真

 

んむむ、肉汁がそこまでジュワーっと広がるわけではないものの、一口めのサクッとした歯ごたえと、スパイス(胡椒かな)の効いた風味が「お!」と想像以上に本格的なのにビックリ。

コメダ珈琲店 コメチキ ジューシー

 

どことなく、ケンタッキーフライドチキンを連想させる味です。

 

6個入りで480円でちょっと高いかな…とは思うものの、これぐらいであればドリンクに一品たして小腹を満たすにはちょうどいいかもしれません。

 

「ひとりでも、みんなでもジューシー骨なしチキン」とメニューの説明書きにあるとおり、何人かで分けるのもオススメ。

ぼくらは2人で「ポテサラトースト」と「コメチキ」をシェア。

 

コメダ珈琲の食事はメニューによってはかなり大きなサイズなので、ひとり一品とせずに、シェアして食べてもいいですね〜。

スポンサーリンク

 

 

ただこれまたコメダではしょっちゅう起きますが、メニューの写真と実物がずいぶんと違う!!!…まったくもう…コメダさんったら(笑)

コメダ珈琲店 コメチキ メニュー

 

このまえの「たっぷりたまごのピザトースト」はそれがいいほうに働いたものの、これはパセリがついてなかったし、レモンは輪切りでうまくかけられないなど、ちょっとしたところが残念・・・

 

チキンは見た目どおり美味しかったのでいいんですけどね(笑)

 

サンドイッチやトーストは野菜が中心なので、そこに肉をたしたい方にはオススメです。ドリンクとコメチキだけって組み合わせも、たまにはいいかも。

 

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.