コメダ珈琲店の「ハムサンド」。ふんわり食パンに挟んだ「シャキシャキレタス」とハムが美味しいヘルシーな軽食

投稿日:

食パンがすご〜い「ふわふわ」。

だからでしょうね、トーストと比べて細めに切られてて、崩れるのを防いでるんでしょう。

 

はじめてのコメダの「ふんわりサンドイッチ」

どうだったんでしょうか。みていくことにしますね。

ふんわりオリジナルパンで作ったサンドイッチ(ハムサンド)

コメダ珈琲店 ハムサンド

 

まず第一印象としては、あれ、ちょっと小さめだな…と。

このまえ食べたトーストを注文したときと大きさが違う気がしますが、これは焼いてるかどうかといった見た目のインパクトが異なるためでしょう。

…あとはトーストよりも細く切ってるのが理由かなw

 

おそらく大きさは同じなんでしょうがね。

 

で片手でもってみると、やわらか〜い!!!

 

これはちょっとビックリするやわらかさw

両手でもたないと折り曲がって持てません・・・ 

コメダ珈琲店 ハムサンド ふわふわ 柔らかい

 

ひだりのほうが濡れてるのは、レタスを洗った水。すごくみずみずしくてサッパリ!

 

キャッチフレーズに「ふんわりオリジナルパン」としてることからも、このサンドイッチの売りは、やはり「パンの柔らかさ」です。

オリジナルということは、コメダがどこかに委託してまとめてつくってるんでしょうかね?

 

結構いいと思います、これ。おいしい。

スポンサーリンク

 

 

全体の味としては、このあたりはコメダ特有のアットホームさがあり、コンビニのサンドイッチとはまったくちがう手づくりの美味しさ。

たまに食べたくなる味です。

 

それほどボリュームがないのが残念だったものの、軽めのランチにすごく良さそう。

ほかにも卵をはさんだエッグサンド、卵とハムの両方をはさんだミックスサンドがあります。

機会があればお試しください〜い!

 

最近コメダの良さがもっとわかってきて、それが実家のリビングルームにいるような、ずっといたくなる居心地のよさなんですよね。

お店としても長居するお客さん大歓迎だし、きてるお客さんみると、みんなノンビリと過ごしています。

 

家の居間での延長としてくる人たちも多そうだなぁー。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.