コメダ珈琲の「ホットドック」は、ソーセージとシャキシャキレタスとソースが奏でるハーモニー。美味しかった。

投稿日:

コメダ珈琲にいってきました。

まあよく行くのでコレといって特別なことではないんですが、いきつけの店で禁煙席がなんと満席!

仕方ないので苦手なのを我慢しながらも、「どんな感じなんだろう…」と喫煙席に座ってみましたよ。

 

煙がかな〜り気になったけど、この店舗は喫煙席のほうが広々とした開放感があって、それなりに居心地はよかったです。

禁煙席の5倍ぐらいあるスペースなので、「むしろこっちを禁煙席にしてよ〜」と思っちゃいますが、まあこのあたりの客層の影響なんですかね…。

禁煙者のほうが肩身がせまくなるという、めずらしい場所なのです。笑

 

にしても、このブログでなんども言ってますが、禁煙席をもっと増やしてよ、コメダさん、ね、おねがい…。とくに名古屋市内の店舗は分煙がすすんでないとこも多いので、ぜひm(_ _)m

 

と切実な懇願はこれぐらいにしといて、はじめてのコメダ珈琲のホットドッグ(400円)。

どんな感想をもったのでしょうか。

はじまりはじまり〜

コメダ珈琲のホットドックが旨かった!

コメダ珈琲店 ホットドッグ

 

まえにチリドックで苦い経験があったので、そのぶんハードルは随分とさがってました・・・。

ただ注文してる人をたまに見かけたし、ネットでもそれなりに評判がよさそうだったんですよねー。

 

そこで一大決心!!!えいや〜

 

あまり期待はしないとしても、一度ぐらいは試してみようじゃないか…と。

スポンサーリンク

 

 

が!そうこうして席にとどいたホートドッグをみると、ん、すご〜く美味しそう!

お腹が空いてたとはいえ、身がはじけそうなソーセージの肉厚ぶりと、油でのテカリ具合いが食欲をそそります。いいね。

 

コメダ珈琲店 ホットドッグ コールスロー

いざ食べてみると、プリッとしたソーセージの食感もよく、さらにキャベツがシャッキシャキ!そこに甘いソースがマッチして、全体のバランス感がすごくいい印象をもちました。

 

メニューの説明書きみるとこう書いてありました。

これコールスローキャベツだったんですね。

 

たっぷりなコールスローキャベツとパリッとフランク

 

いや〜、美味しくいただきました。

チリドッグはもう注文することはないとしても、このシンプルなホットドッグはまた小腹が空いたときにたまに食べたくなりそうです。

 

おすすめしたい一品なり。

ぜひお試しくださ〜い。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.