フレッシュネスバーガーの「テリヤキチキンバーガー」は、濃厚な照り焼きソースと「鉄板グリルチキン」の運命的な出会いが最高

投稿日:

最終更新日:2017212

 

ひさしぶりにフレッシュネスバーガーに来てからというもの、ちょっとハマりつつあります。

 

店内の雰囲気といい、ハンバーガーの味といい、とにかく居心地がいいんですよね。

しかもぼくはいっつもハンバーガーを単品でたのむので、結果的に値段も安くすみます。

 

水もあたりまえのように置いてある店舗が多いし、この記事で書いたツイッターの件じゃないですが、「長居も歓迎。ゆっくりしてってねっ」といった雰囲気を感じるのであります。

 

それが社風やコンセプトだからか、店員さんもあまり気にならないですしね。んむ、やっぱりサイコー!

 

さて、先日はフレッシュネスバーガーで「ベジタブルバーガー ビーンズ」を食べて大満足でしたが、この日はどうだったのでしょうか。

みていきまっしょー。わーい。(もうテンションが高い・・・笑)

濃厚な照り焼きソースと肉厚チキンの「テリヤキチキンバーガー」

フレッシュネスバーガー テリヤキチキンバーガー

 

まずは価格とカロリーから。

 

  • テリヤキチキンバーガー 360円 434kcal

 

ほかのハンバーガーと比べても同社ではかなり安い部類ですね。

で最初の印象としては、「あれ、小さい・・・」と。これはまあ前日の「ベジタブルバーガー ビーンズ」が予想外にボリュームたっぷりだったので、見た目のインパクトでは随分と負けてます。

 

フレッシュネスバーガー テリヤキチキンバーガー 食事

 

ただ値段も違いますし(ベジタブルバーガーは460円)、それはもう違ってあたりまえ。

この価格で食べる価値があるのかどうかが大切でしょう。

 

じゃあ肝心の味はというと、んむ、肉厚でジューシー。というより店内の鉄板で「鶏のもも肉」を焼いてるので、その焦げ目からの香りが口中に広がり楽しませてくれます。

 

フレッシュネスバーガー テリヤキチキンバーガー ジューシー

 

そして照り焼きチキンの大事なポイントのテリヤキソースは、甘め、かつ濃いめ、といったところ。

某ハンガーガー最大手のチェーンよりもじっくりと仕上げられた、コクと深みが感じられます。

 

んむ、値段からかんがえても、十分満足ですね。

おいしいのでリピートもありですな。

照り焼きチキン好きの方はぜひお試しください。

スポンサーリンク

 

 

そういえば入り口には大々的にポスターが貼ってました。

一押し商品みたいです。

 

f:id:yutamotohashi:20151129072057j:plain

 

なんともアメリカンなイラスト・・・。

フレッシュネスバーガーは内装からメニューまで、アメリカの西部を意識してるのがヒシヒシと感じられますな。

 

と、こうして偉そうに語ってますが、あくまでも素人の感想です。まあ食のプロの感想は味覚がちがいすぎて、僕ら一般人からすると全くもってアテになりません。

 

いちばんは実際に自分で食べてみること、そして次には一般人の感想をいくつも見てみることが、食べ物の判断には大切なんじゃないかと思います。

 

以上、フレッシュネスバーガーの「テリヤキチキンバーガー」は、濃厚な照り焼きソースが好きな方にはぜひ試してほしい一品、というレビューでした。

 

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-フレッシュネスバーガー

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.