フレッシュネスバーガーの「フィッシュバーガー」は、揚げたての白身魚と「酸味の効いた」タルタルソースが旨い!

投稿日:




最終更新日:2017212

 

連日のフレッシュネスバーガー。

ハンバーガーは毎日のように食べたら健康に悪いのわかってるんですけどねぇ…。いちどハマるとしばらく抜け出せないのが、ぼくのどうしようもないところ。

 

そう、いっつもまわりの景色がみえなくなるというか、視野がせまくなるというか、そういったとこがあるんです。

 

で、きょうは女性に大人気、そしてぼくも好きな「フィッシュバーガー」。

某バーガー有名店ではなんどか食べましたけどね、あまりほかのとこで食べた記憶がない・・・

 

ではフレッシュネスバーガーのはどんな味だったのでしょうか?

ぼくのもった感想はいかに。はじまりはじまり〜

身のしまった白身魚とタルタルソースが抜群の安定感

フレッシュネスバーガー フィッシュバーガー

 

まずはフィッシュバーガーのスペックから。

 

  • フィッシュバーガー 350円 429kcal

 

んむ、まあ標準的なお値段です。

 

でまず驚いたのが、バンズはてっきり「かぼちゃ」が練りこまれた黄色いのだと思ったんですがね。

パクッと食べてびっくり、てっぺんにセサミがふりかけられた白いふつうのバンズでした。

 

とくに「かぼちゃ」のファンというわけでもないとしても、なにこのちょっとした残念感・・・。

まあおそらく、フィッシュバーガーにはこのほうが相性がいいとの判断なのでしょう。

 

いっときの残念感こそあったものの、そりゃ美味しいほうがいいので良しですな。

スポンサーリンク

 

 

そして見てわかる通り、比較的すいてる時間にきたからかわかりませんが、すごーくキレイな盛り付け。「え、もしかしてこのブログ見てる?記事になること知ってる?」と勘ぐってしまうほど(笑)

 

見た目から、すごくおいしそう〜。

 

フレッシュネスバーガー フィッシュバーガー 白身魚 タルタルソース

肝心の味のほうはというと、カリッとサクサクに揚げられた白身魚が、肉厚でボリュームがあります。

そこに酸味の効いたたっぷりのタルタルソースが絶妙にマッチして、ボリューミーながらもヘルシーな味わい。

 

こりゃリピーターが多いのもうなづけます。

 

フレッシュネスバーガー フィッシュバーガー ホキ

 

そういえば、東京にいたとき、妻はこのフィッシュバーガーをよく食べていたそうです。

さっぱり食べられるんで、いちばん好きだって。

 

で使用されてる魚はフィッシュバーガーでは定番の「ホキ」。

ほとんどのファーストフード店で使われてる魚です。

 

これね。 

これがホキ。

 

ニュージーランド近海でとれることもあって、このホキ(hoki)はNZ原住民マオリの言葉みたい。

コメダ珈琲店のフィッシュフライバーガーは、コスパが高く抜群の安定感。ランチにどうぞ。

  

にしても、フレッシュネスバーガーのメニューは抜群の安定感がありますね。

気分によってはこれをリピートもするでしょうし、また別のにも挑戦してみたいと思います。

フィッシュバーガーといえばタルタルソースですが、ネットで人気のタルタルソースはこれですな。

 







今月のおすすめランキング!



1位 ビットコイン取引所「コインチェック」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを購入できる取引所です。

特徴はこう。

  1. 利用者数No.1。
  2. ビットコインだけでなく、他に12種類の仮想通貨が買える。
  3. ほかの取引所より簡単に売買できる仕組み。
  4. 1000円から購入可能。

ビットコインの他に12種類もの仮想通貨を購入できる日本の取引所はここだけ。

はじめてビットコインや仮想通貨を買う方におすすめです。


2位 脱毛サロン「キレイモ」

脱ぎたくなる美肌をかかげる人気の脱毛サロンです。

特徴はこう。

  1. 24時間いつでも予約可能で予約が取りやすい。
  2. 勧誘がない。
  3. 痛くない(最先端の国産マシンを全店に導入)
  4. 認定脱毛士による施術とサポート。
  5. 表示価格のみで安心。さらに返金システムあり

いま全身33か所の脱毛が初月分無料になるキャンペーンを実施中です。

気になる箇所があれば相談してみるといいでしょう(カウンセリングも無料です)。


3位 レストランの割引、人気レシピが手に入る「グルメパス」

レストランの特別割引大人気レシピがもらえる、KDDIが運営するサービスです。

食べログ、クックパッドの人気機能が利用できるため、お得に外食したい方、失敗しない人気レシピを知りたい方におすすめです。

-フレッシュネスバーガー

関連記事

Copyright© motogram , 2017 All Rights Reserved.