コメダ珈琲の「ハムトースト」。こんがり焼けたトーストと「ハム」の甘みがうま〜い!

投稿日:

最終更新日:2017211

 

すこしずつ常連化してきた近所のコメダさん。

苦手な喫煙席でも煙がほとんどこないとこがあって、そこが空いてたときにはテンションがあがります。

 

きょうは昼にがっつり焼き鳥を食べたので、夜は軽めにハムトーストを選択。米のメニューが一切ないコメダ珈琲ですが、サンドイッチは種類が豊富なのでオススメです。

 

まあいままで食べてきたトースト系とサンドイッチは大差ないでしょうけどねぇ。はじめて食べたのでレポートしてみることにしましょー!

 

ここでハムサンドのレビューもしたので比較してみてください。

⇒ コメダ珈琲店の「ハムサンド」。ふんわり食パンに挟んだ「シャキシャキレタス」とハムが美味しいヘルシーな軽食

スポンサーリンク

 

コメダ珈琲のハムトーストは軽めのランチにグッド

コメダ珈琲店 ハムトースト

 

ハムトースト:540円 516kcal(カロリー)

 

あれ、このコメダのメニュー完全版を書いたときと値段がちがう!

いつのまにか20円の値上げをしてたようです。

なので、ぜんぶ書き直しました。定番ドリンクは据え置きみたいですが、20円値上げした商品が多いです。

 

コメダ珈琲店 ハムトースト 具材

 

色合いがいいですね。

緑色の野菜とピンクのハム。色鮮やかで食欲がすすみます。

 

コメダ珈琲店 ハムトースト 美味しい

 

味はというと、レタスはシャキシャキ、きゅうりもシャキ。

そこにペラっとはいったハムが、バランスを整えます。

 

コメダの特徴的な「手づくり感」をいかした、軽めのランチにぴったしのサンドイッチじゃないでしょうか。

おいしいですよ。

 

ただ一点残念なのは、ハムの量が少ないこと。

枚数は増やさなくていいから、もう少し厚めにしてくれると「ザ・ハムトースト」になって嬉しいな。

 

サクッとカリッと美味しく食べれるので、ぜひ試してみてください。

もっとガッツリといきたい方には、「エビカツサンド」や「みそカツサンド」、「たっぷりたまごのピザトースト」をおすすめします。

 

もしホットサンドやパニーニを家庭でつくるなら、これがあると簡単ですよ。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.