五右衛門の「カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース」は、濃厚なミート、クリーム、半熟卵の3種で奏でる魔法のパスタ。

投稿日:

最終更新日:2017212

 

五右衛門のおすすめメニューのひとつ、「カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース」を食べてみました。

ぼくと一緒にいった妻が注文したので、それをぼくもすこしもらったため食べた感想を書いてみたいと思います。

 

さて、ミートラグーソースって、すごく美味しい印象しかありませんが、今回はどうだったのでしょうか。

みていくことにしましょー。

五右衛門のおすすめ、カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース

五右衛門 カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース

 

パッとみからして、濃い茶色のミートラグーソースとカルボナーラのソースが彩りキレイで食欲がすすみます。

 

そして食べてみると、ものすごく濃厚〜。

うん、このミートラグーソースも厚めの牛肉がはいっててボリューム満点、かなり好みです。

 

さらにこのソースの下には半熟玉子の黄身だけポンっと隠されてて、それをパスタと混ぜるとこれがまた美味しい

スポンサーリンク

 

 

ただこれは妻には不評でした。

妻はオーストラリア人で、半熟玉子はいいとしても、生卵は苦手だし、いきなりでてきたトロトロした玉子に驚きを隠せなかったようです(まあ半熟なので戸惑いながらも食べてましたけどね。感想は・・・)

 

説明書きにどこにも書いてなかった気がするので、「どっかに書いてあればよかったのに…」と思います。

まあカルボナーラなので、卵をつかったパスタなのはわかりきってはいるんですが。

 

あとは、クリームソースがこれまた濃厚でかなりクリーミー。これもぼく好み。

 

そうここまで読んでるみなさんはお気づきでしょうが、ミートラグーソース、半熟卵、クリームソースの3つがそれぞれパスタと絡み合って、いろんな味を一皿で楽しめる一品です。

五右衛門 カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース 濃厚

 

しかもそれを少しずつ交互に混ぜたりすることで味の幅が無限に広がりますね。

妻にはちょっと重すぎたようですが、ぼくの胃袋をドンピシャで満たしてくれたパスタです。

 

ぼくはペペロンチーノを注文してこれは妻のをすこしもらっただけでしたが、こんどいったときにはガッツリとこれを食べたいな…。

 

ボリューム満点、濃厚な味のハーモニーが好きな方にはおすすめしたい五右衛門のパスタメニュー。お試してあれ!

お得な黒毛和牛をみつけたのでのせておきます。食べたい。。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-五右衛門

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.