五右衛門の「カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース」は、濃厚なミート、クリーム、半熟卵の3種で奏でる魔法のパスタ。

投稿日:




最終更新日:2017212

 

五右衛門のおすすめメニューのひとつ、「カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース」を食べてみました。

ぼくと一緒にいった妻が注文したので、それをぼくもすこしもらったため食べた感想を書いてみたいと思います。

 

さて、ミートラグーソースって、すごく美味しい印象しかありませんが、今回はどうだったのでしょうか。

みていくことにしましょー。

五右衛門のおすすめ、カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース

五右衛門 カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース

 

パッとみからして、濃い茶色のミートラグーソースとカルボナーラのソースが彩りキレイで食欲がすすみます。

 

そして食べてみると、ものすごく濃厚〜。

うん、このミートラグーソースも厚めの牛肉がはいっててボリューム満点、かなり好みです。

 

さらにこのソースの下には半熟玉子の黄身だけポンっと隠されてて、それをパスタと混ぜるとこれがまた美味しい

スポンサーリンク

 

 

ただこれは妻には不評でした。

妻はオーストラリア人で、半熟玉子はいいとしても、生卵は苦手だし、いきなりでてきたトロトロした玉子に驚きを隠せなかったようです(まあ半熟なので戸惑いながらも食べてましたけどね。感想は・・・)

 

説明書きにどこにも書いてなかった気がするので、「どっかに書いてあればよかったのに…」と思います。

まあカルボナーラなので、卵をつかったパスタなのはわかりきってはいるんですが。

 

あとは、クリームソースがこれまた濃厚でかなりクリーミー。これもぼく好み。

 

そうここまで読んでるみなさんはお気づきでしょうが、ミートラグーソース、半熟卵、クリームソースの3つがそれぞれパスタと絡み合って、いろんな味を一皿で楽しめる一品です。

五右衛門 カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソース 濃厚

 

しかもそれを少しずつ交互に混ぜたりすることで味の幅が無限に広がりますね。

妻にはちょっと重すぎたようですが、ぼくの胃袋をドンピシャで満たしてくれたパスタです。

 

ぼくはペペロンチーノを注文してこれは妻のをすこしもらっただけでしたが、こんどいったときにはガッツリとこれを食べたいな…。

 

ボリューム満点、濃厚な味のハーモニーが好きな方にはおすすめしたい五右衛門のパスタメニュー。お試してあれ!

お得な黒毛和牛をみつけたのでのせておきます。食べたい。。







今月のおすすめランキング!



1位 ビットコイン取引所「コインチェック」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを購入できる取引所です。

特徴はこう。

  1. 利用者数No.1。
  2. ビットコインだけでなく、他に12種類の仮想通貨が買える。
  3. ほかの取引所より簡単に売買できる仕組み。
  4. 1000円から購入可能。

ビットコインの他に12種類もの仮想通貨を購入できる日本の取引所はここだけ。

はじめてビットコインや仮想通貨を買う方におすすめです。


2位 脱毛サロン「キレイモ」

脱ぎたくなる美肌をかかげる人気の脱毛サロンです。

特徴はこう。

  1. 24時間いつでも予約可能で予約が取りやすい。
  2. 勧誘がない。
  3. 痛くない(最先端の国産マシンを全店に導入)
  4. 認定脱毛士による施術とサポート。
  5. 表示価格のみで安心。さらに返金システムあり

いま全身33か所の脱毛が初月分無料になるキャンペーンを実施中です。

気になる箇所があれば相談してみるといいでしょう(カウンセリングも無料です)。


3位 レストランの割引、人気レシピが手に入る「グルメパス」

レストランの特別割引大人気レシピがもらえる、KDDIが運営するサービスです。

食べログ、クックパッドの人気機能が利用できるため、お得に外食したい方、失敗しない人気レシピを知りたい方におすすめです。

-五右衛門

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.