星乃珈琲の「ビーフシチュープレート」は肉好きなら注文を。トロトロ牛肉と濃厚シチューで満足度No.1。

更新日:

星乃珈琲で一番高いメニューといえば、プレートカテゴリーの「ビーフシチュープレート」1080円。

たくさんあるメニューのなかでこれだけ1000円をこえてます。

ちょっとした贅沢メニューですね。

さすがに1000円ごえってちょっと躊躇するレベルですが、もうプレートもほかのは食べたし、食事もカツカレー以外は食べたし、選択肢がかなりなくなってきたんですよ…。

「同じの食べろよ!」といえばその通りなんですが、せっかくこうして星乃珈琲のメニューと感想をまとめてるんですし、ほんとに美味しいメニューがたくさんあるので色々と試したくなるじゃないですか。

 

だからよっぽど「これじゃなきゃ嫌だ」という気分のとき以外はあたらしいのにトライしてみたくなるんです。

それだけ星乃珈琲のメニューが僕の好みにドンピシャだということなのかもしれません。

それでは、ビーフシチューがどうだったのかレビューしてみましょう!

スポンサーリンク

やわらかくて濃厚な味が染みこんだ牛肉

星乃珈琲のビーフシチュープレート

星乃の料理全般にいえることですが、味はかなり濃いめです。

塩分の量もかなり高いんだろうな…。

ただ外食じゃそうした栄養よりも満足感が求められるでしょうから、それを追求した結果ともいえそうです。

星乃珈琲のメニュー ビーフシチュープレート

はじめて食べた率直な感想は、ボリューム満点濃厚牛肉がうまい!!!

といったところ。

牛肉もかなり柔らかくて味が染みこんでるので、長いあいだ煮込んでるんでしょう。

 

付け合わせのサラダとパスタはそれなりの味でしたが、主役のビーフシチューが存在感抜群なので満足度のたかいメニューになってると思います。

星乃珈琲のメニュー ビーフシチュープレート 完食

このプレートカテゴリーは、トーストかライスどっちかを選べるのがまたいいですね。ライスにかけて食べてもよし、トーストをシチューにつけて食べてもよし、気分によって食べかたを選べるのはありがたい。

オススメです。

 

さいごにプレートカテゴリーを制覇したので個人的なランキングを。中身を読んでもらえればこうなるのも納得してもらえることでしょう!

1位:ビーフシチュープレート

2位:ハンバーグプレート

3位:唐揚げ&コロッケプレート

牛たんいえば利休。おいしそうなのが通販でも売ってます。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.