コメダ珈琲の「ビーフシチュー」は知る人ぞ知る人気メニュー。中央のポテトサラダがインパクト大!

更新日:

コメダ珈琲にくるのは1ヶ月ぶり。

スリランカの3週間のホームステイから帰ってきたばかりで、ゆっくりするにはコメダが最適です。

あのまた〜りした雰囲気とウッド調の内装は癒されますからね。それにしてもコメダといい、星乃珈琲といい、顧客の要望をとりいれてどんどん居心地のいい雰囲気にリフォームされていきます。ほんとスゴい!

 

そうしていかないと生き残れないほど競争が激化してる証拠でもあるんでしょうな。で今日は人気メニューのビーフシチューを頼んでみましたよ。

それでは見ていきましょー!

スポンサーリンク

 

コメダ珈琲のビーフシチュー

コメダ珈琲 ビーフシチュー

コメダのメニューで値段では上位3位にはいるメニュー。にもかかわらず、いままで注文してる人をたくさん横目でみてきたんですよね。

もう人気メニューなのはわかってたので、どういった味がするのか興味津々です。

まず見た目はすごく美味しそう。いいね…。

 

で特徴的なのが、ポテトサラダがドーンと真ん中に置いてあること!なんかよくみる西欧の噴水みたいな印象です(笑)

チーズがふんだんに使われてて、ビーフシチューは濃厚、お肉はトロトロではないもののどしっとした存在感がある歯ごたえです。中央のポテトサラダにも溶けたチーズがのっかってたのが良かっですな。うん。

チーズがトロ〜んと伸びます。

コメダ珈琲 ビーフシチュー フランスパン

ガーリックトーストに乗せてもよし、浸して食べるもよし、いろいろと試してみてください。ふた切れだと少ないかと思いましたが、ポテトサラダがあることでボリュームもそれなりにあります。

男性ひとりが満腹になるかというと疑問符が残るとはいえ、味、食べごたえの面からも人気メニューなのもうなづけます。

コメダ珈琲 ビーフシチュー ポテトサラダ

うむ、美味しいです。これは僕のなかでのコメダ珈琲おすすめメニューの仲間入り。

ぜひ食べてみてください。

 

ひとつだけ付け加えておくと、コメダ珈琲にはライスがないのが残念です。僕はパンよりライス派なので、このビーフシチューもライスで食べたいな…というのが本音。米が食べたいときはコメダを選んではいけません。メニューのなかに米を使った料理はないですよ。

市販のビーフシチューだとこのハインツ品が高評価です。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.