コメダ珈琲のヒレカツミニプレートは、肉厚サクサクでボリューム満点!ミニカツサンドにできるのでお試しあれ!

投稿日:




最終更新日:2017211

 

コメダ珈琲はハンバーガーやカツサンドがおいしいので、このヒレカツも期待をこめて注文してきました。

メニューには時間がかかること記載がありますし、そのあたりもどうだったんでしょう。

 

ガッツリ普通サイズでもよかったんですが、さすがにヒレカツが5枚となるとヘビーなので、ミニにしましたよ。

それではレビューをどうぞ。

コメダ珈琲のヒレカツミニプレート

コメダ珈琲 ヒレカツミニプレート

 

値段は690円。カロリーは、637kcal(カロリー)。

丸いパンはフランスパンに変更可能です。

 

お、ミニとはいえガッツリメニューなのに、カロリーは思ったよりも低いんですね。

これぐらいであれば許容範囲ですな。ぶくぶくと太ることもないでしょう。

 

でカツを食べてみると、まずサクッとした食感がいいですな。

まさに揚げたてサクサクといった感じ。

 

肉はそこそこ柔らかく、食べごたえを感じる程よい固さ。肉の弾力を楽しむことができます。

甘めのソースの量がちょうどいいのも好印象。

 

店舗によるでしょうが、僕のいく店舗はたいていソースやタレの量がむちゃくちゃ多くてガッカリすすることもあるものの、これはグッドジョブ。

おいしいです。

スポンサーリンク

 

 

たっぷりのキャベツはシャキシャキで、みずみずしく、食感が病みつきになります。

僕はコメダのドレッシングがあまり得意ではないんですが、カツとキャベツの相性は抜群ですな。

 

いや〜、ミニなのにボリュームは結構ありますよ。

お腹パンパンでございます。

提供まで時間がかかると書いてあったものの、ほかのメニューと比べてもそこまで待った印象はありません。

 

パンに切れ目がはいってるので、カツを挟んで食べるとミニカツサンドの出来上がり!これがまた旨い!

コメダ珈琲 ヒレカツミニプレート ランチ

 

ほかの2つはそのまま食べなきゃいけないので、欲を言うともうひとつぐらい丸いパンが付いてくればいいな…と。

 

おすすめメニューの仲間入りなので、ぜひ食べてみてください。

とここまで書いてて気づいたんですが、これ、パンにキャベツも挟んで食べると良さそう!あとトマトとキュウリも。

 

具沢山のカツサンドができますわな。また注文したいので、そのときには試してみたいと思います。

こういった仕切りのあるプレートでもいいんですけどね。

あなたの価値は?楽しみながら自分を知れるサイト(無料です)


1位 ミイダス

200万人の市場データから、あなたの市場価値をおしえてくれます。

いままでの職歴などを選択していくだけで、想定年収を算出してくれるのは面白いですね。

いまの自分のレベルを把握して、就職や転職活動の参考にしてもいいでしょう。


2位 type

転職サイト@type[転職力診断テスト]

会員13万人のデータから、あなたの転職力を診断できます。

いま転職活動をした場合の、想定年収、想定内定社数がわかります。

さらに転職に必要な6分野を分析してくれるので、自身の強み・弱みが把握できますよ。

診断は無料、しかもたった10分ほどで完了しますので、ぜひ試してみてください。


3位 リクナビNEXT(グットポイント診断)

選択式の質問に答えていくだけで、あなたの得意なこと(強み)がわかります。

リクルートキャリアの膨大なノウハウを利用して開発されているので、信頼性も抜群です。

自分でも知らなかった新しい一面に気づけるのは嬉しいですね。

苦手なことでネガティブな感情に流されないよう、得意なこと(強み)を知って生活にいかしていきましょう。

-コメダ珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.