コメダ珈琲のヒレカツミニプレートは、肉厚サクサクでボリューム満点!ミニカツサンドにできるのでお試しあれ!

投稿日:




最終更新日:2017211

 

コメダ珈琲はハンバーガーやカツサンドがおいしいので、このヒレカツも期待をこめて注文してきました。

メニューには時間がかかること記載がありますし、そのあたりもどうだったんでしょう。

 

ガッツリ普通サイズでもよかったんですが、さすがにヒレカツが5枚となるとヘビーなので、ミニにしましたよ。

それではレビューをどうぞ。

コメダ珈琲のヒレカツミニプレート

コメダ珈琲 ヒレカツミニプレート

 

値段は690円。カロリーは、637kcal(カロリー)。

丸いパンはフランスパンに変更可能です。

 

お、ミニとはいえガッツリメニューなのに、カロリーは思ったよりも低いんですね。

これぐらいであれば許容範囲ですな。ぶくぶくと太ることもないでしょう。

 

でカツを食べてみると、まずサクッとした食感がいいですな。

まさに揚げたてサクサクといった感じ。

 

肉はそこそこ柔らかく、食べごたえを感じる程よい固さ。肉の弾力を楽しむことができます。

甘めのソースの量がちょうどいいのも好印象。

 

店舗によるでしょうが、僕のいく店舗はたいていソースやタレの量がむちゃくちゃ多くてガッカリすすることもあるものの、これはグッドジョブ。

おいしいです。

スポンサーリンク

 

 

たっぷりのキャベツはシャキシャキで、みずみずしく、食感が病みつきになります。

僕はコメダのドレッシングがあまり得意ではないんですが、カツとキャベツの相性は抜群ですな。

 

いや〜、ミニなのにボリュームは結構ありますよ。

お腹パンパンでございます。

提供まで時間がかかると書いてあったものの、ほかのメニューと比べてもそこまで待った印象はありません。

 

パンに切れ目がはいってるので、カツを挟んで食べるとミニカツサンドの出来上がり!これがまた旨い!

コメダ珈琲 ヒレカツミニプレート ランチ

 

ほかの2つはそのまま食べなきゃいけないので、欲を言うともうひとつぐらい丸いパンが付いてくればいいな…と。

 

おすすめメニューの仲間入りなので、ぜひ食べてみてください。

とここまで書いてて気づいたんですが、これ、パンにキャベツも挟んで食べると良さそう!あとトマトとキュウリも。

 

具沢山のカツサンドができますわな。また注文したいので、そのときには試してみたいと思います。

こういった仕切りのあるプレートでもいいんですけどね。







今月のおすすめランキング!



1位 ビットコイン取引所「コインチェック」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを購入できる取引所です。

特徴はこう。

  1. 利用者数No.1。
  2. ビットコインだけでなく、他に12種類の仮想通貨が買える。
  3. ほかの取引所より簡単に売買できる仕組み。
  4. 1000円から購入可能。

ビットコインの他に12種類もの仮想通貨を購入できる日本の取引所はここだけ。

はじめてビットコインや仮想通貨を買う方におすすめです。


2位 脱毛サロン「キレイモ」

脱ぎたくなる美肌をかかげる人気の脱毛サロンです。

特徴はこう。

  1. 24時間いつでも予約可能で予約が取りやすい。
  2. 勧誘がない。
  3. 痛くない(最先端の国産マシンを全店に導入)
  4. 認定脱毛士による施術とサポート。
  5. 表示価格のみで安心。さらに返金システムあり

いま全身33か所の脱毛が初月分無料になるキャンペーンを実施中です。

気になる箇所があれば相談してみるといいでしょう(カウンセリングも無料です)。


3位 レストランの割引、人気レシピが手に入る「グルメパス」

レストランの特別割引大人気レシピがもらえる、KDDIが運営するサービスです。

食べログ、クックパッドの人気機能が利用できるため、お得に外食したい方、失敗しない人気レシピを知りたい方におすすめです。

-コメダ珈琲店

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.