星乃珈琲の苺フェア。苺とふんわりクリームのスフレパンケーキを食べてきた。

投稿日:




最終更新日:2016年5月20日

 

春といえばイチゴの季節。星乃珈琲でも苺フェアがはじまったので、先日「苺のフレンチトースト」を食べてきました。その感想はリンク先をみてもらうとして、もうひとつの目玉商品の「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」も試してきましたよ。

 

春の風物詩となりそうな、星乃珈琲の苺のスフレパンケーキ。

それでは写真とともに見てみましょう!

星乃珈琲の「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」

星乃珈琲 苺フェア 苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ

 

シングルで880円、ダブルで1080円。

注文から焼き上がりまで20分ほどかかるんですが、意外と早くきました。

…うまそう〜。

 

見た目のインパクトがありますよね。赤いイチゴの華やかさだけじゃなく、なんといっても上から一面にかかったクリームがおしゃれ。

 

みるからに女子受け抜群のメニューといったところです。

僕みたいにイチゴ大好きな男性諸君にもオススメなので、甘党な方は試してみてください。

スポンサーリンク

 

 

で、イチゴはフレンチトーストのときと同様、酸っぱめ。甘酸っぱいです。

この時期のイチゴってどれもこんな感じなんですかね?

 

星乃珈琲 苺フェア 苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ おいしい

 

イチゴソースと備え付けのメープルシロップで十分に甘いので、アクセントとして酸味のある品種を使ってるんでしょうか。

 

最初はメープルシロップをかけないで食べてみましたが、ふんわりとした柔らかいクリームと甘いイチゴソースがあるので、それだけで十分においしい。さっぱりと食べるにはちょうどいいです。

 

メープルシロップをかけてると甘みとコクが一層増すので、いちどに2度の味を楽しめるのもいいですね。

 

星乃珈琲の苺フェア、期間限定ですしイチゴ好きな方は足を運ぶ価値はあるでしょう。ぼくのように男ひとりでも楽しめますよ。注文するときに恥ずかしかったのは、ここだけの秘密です。(苦笑)

 

いまは通販で最高峰のいちご「あまおう」まで注文できるんですね。おいしそ〜 







今月のおすすめランキング!



1位 ビットコイン取引所「コインチェック」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを購入できる取引所です。

特徴はこう。

  1. 利用者数No.1。
  2. ビットコインだけでなく、他に12種類の仮想通貨が買える。
  3. ほかの取引所より簡単に売買できる仕組み。
  4. 1000円から購入可能。

ビットコインの他に12種類もの仮想通貨を購入できる日本の取引所はここだけ。

はじめてビットコインや仮想通貨を買う方におすすめです。


2位 脱毛サロン「キレイモ」

脱ぎたくなる美肌をかかげる人気の脱毛サロンです。

特徴はこう。

  1. 24時間いつでも予約可能で予約が取りやすい。
  2. 勧誘がない。
  3. 痛くない(最先端の国産マシンを全店に導入)
  4. 認定脱毛士による施術とサポート。
  5. 表示価格のみで安心。さらに返金システムあり

いま全身33か所の脱毛が初月分無料になるキャンペーンを実施中です。

気になる箇所があれば相談してみるといいでしょう(カウンセリングも無料です)。


3位 レストランの割引、人気レシピが手に入る「グルメパス」

レストランの特別割引大人気レシピがもらえる、KDDIが運営するサービスです。

食べログ、クックパッドの人気機能が利用できるため、お得に外食したい方、失敗しない人気レシピを知りたい方におすすめです。

-星乃珈琲店

関連記事

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.