星乃珈琲の苺フェア。苺とふんわりクリームのスフレパンケーキを食べてきた。

投稿日:

最終更新日:2016年5月20日

 

春といえばイチゴの季節。星乃珈琲でも苺フェアがはじまったので、先日「苺のフレンチトースト」を食べてきました。その感想はリンク先をみてもらうとして、もうひとつの目玉商品の「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」も試してきましたよ。

 

春の風物詩となりそうな、星乃珈琲の苺のスフレパンケーキ。

それでは写真とともに見てみましょう!

星乃珈琲の「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」

星乃珈琲 苺フェア 苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ

 

シングルで880円、ダブルで1080円。

注文から焼き上がりまで20分ほどかかるんですが、意外と早くきました。

…うまそう〜。

 

見た目のインパクトがありますよね。赤いイチゴの華やかさだけじゃなく、なんといっても上から一面にかかったクリームがおしゃれ。

 

みるからに女子受け抜群のメニューといったところです。

僕みたいにイチゴ大好きな男性諸君にもオススメなので、甘党な方は試してみてください。

スポンサーリンク

 

 

で、イチゴはフレンチトーストのときと同様、酸っぱめ。甘酸っぱいです。

この時期のイチゴってどれもこんな感じなんですかね?

 

星乃珈琲 苺フェア 苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ おいしい

 

イチゴソースと備え付けのメープルシロップで十分に甘いので、アクセントとして酸味のある品種を使ってるんでしょうか。

 

最初はメープルシロップをかけないで食べてみましたが、ふんわりとした柔らかいクリームと甘いイチゴソースがあるので、それだけで十分においしい。さっぱりと食べるにはちょうどいいです。

 

メープルシロップをかけてると甘みとコクが一層増すので、いちどに2度の味を楽しめるのもいいですね。

 

星乃珈琲の苺フェア、期間限定ですしイチゴ好きな方は足を運ぶ価値はあるでしょう。ぼくのように男ひとりでも楽しめますよ。注文するときに恥ずかしかったのは、ここだけの秘密です。(苦笑)

 

いまは通販で最高峰のいちご「あまおう」まで注文できるんですね。おいしそ〜 

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.