サブウェイのBLTは、ベーコンの肉々しさを上回る野菜のずっしり感がすごいサンドイッチ。

投稿日:

最終更新日:2017212

 

最近サブウェイにはまっています。どうしても日々の生活で意識しないと野菜が不足するんですよね。。。

 

それが外食となったらもう、いつも魚や肉ばかりで野菜がない!

これじゃまずい(泣)もっと健康のためにも、なんとなく健康になってる気がするためにも野菜をとりたい。という意識が働いてるのであります。

 

でそんなときにちょうど良いのがサブウェイで、野菜のサブウェイと言われるように、新鮮な野菜をサンドイッチとして食べられますからね。女性だけじゃなく、男性にも人気があるでしょう。(女性のお客さんだらけですが…)

 

きょうはそんなサブウェイでもボリュームがありそうなBLTをオーダー。もうサンドイッチの定番ですね。どうかんがえても相性抜群ですし、野菜が新鮮なのでコンビニに置いてあるBLTサンドとは比べものにならないでしょう。

では見てみましょー!

サブウェイのBLTは、ベーコンの肉々しさを上回る野菜のずっしり感!

サブウェイ BLT サンドイッチ

 

いつも通り野菜がいっぱい並べられたショーケースに立ち、ブレッド、野菜、ソースを選んでいきます。平日とはいえ昼時だったので、店内にはちらほらとお客さんが。

で僕の前にも3人ぐらいがちょうど注文してました。

 

み〜んな女性で男は僕ひとり(苦笑)

 

ブレッドはハニーオーツ、ドレッシングはBLTにおすすめのシーザーを選びました。店員さんがメニューにあったソースをオススメしてくれるので楽チンですね。もし自分で選ぶとなると悩むので…。

 

値段は410円。

327キロカロリー。

 

正確にはパンがウィートの時にこのカロリーなので、ハニーオーツを頼んだ今回のは337キロカロリーですね。細かいですが…。

スポンサーリンク

 

 

BLTサンドはたまにコンビニのサンドイッチを食べたり、あとはカフェでたま〜に食べるぐらいなんですが、このサブウェイのはけっこう違います。

 

いちばんの特徴はやっぱり野菜で、シャキシャキした「たっぷりの量」のレタス、トマト、オニオン、ピーマンがベーコンとセミドライソーセージ(乾燥させたソーセージかな)の肉々しさをものすごくマイルドにしてくれます。

 

パラパラと振りかけられたパルメザンチーズもいいですな。

 

サブウェイ BLT サンドイッチ おいしい

僕のお気に入りはオニオンで、生の玉ねぎのシャキシャキとした歯ごたえと、あの独特な辛さがBLT全体のアクセントとして効いてます。

 

うん、これは胃腸にもやさしくて食べやすい。

そりゃ人気になるよな〜。おいしいっす。

 

ちなみにこのBLTはサブウェイで2番目にオススメみたい。人気ランキングなのか単に自信作でオススメなのか分かりませんがメニューに記載がありました。

サンドイッチの定番ですし、たいていみんな好きですからね。

 

で堂々の1位はなんと、「えびアボカド」なんだってさ。

アボカドが好きな女性って多いので納得かな。

ただ僕はアボカドが苦手なので試すことはおそらくないと思うけど。。。

 

それにしても女性ってどうしてあんなにアボカドが好きなんでしょう?

僕の妻もそうですし、いくら美味しそうに食べてるのを横目でみてもあまり食べたいとは思わないなぁ…(苦笑)

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-サブウェイ

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.