サブウェイのローストチキンを日替わりセットで食べてきた。ハニーマスタードソースが相性抜群すぎて最高!

投稿日:

最終更新日:2017212

 

サブウェイのお得なセット=日替わりセットが頭に浮かぶ方も多いでしょうが去年の12月から店舗ごとの実施になっていて、やってない店舗もけっこうあります。

 

ただうちの近くのサブウェイでは日替わりセットをやってるので食べてきました。いえーい、ラッキー!

 

で水曜日の今日は、ローストチキンの日。

ドリンクつきのセットで500円ですからね。ワンコイン。お得です。

そして嬉しいのがカフェオレなどの付加価値がついたドリンクも選べること。

 

なので僕はアイスカフェオレにしました。

ここに来るまでに自転車でヒーヒー言いながらきてるので、まだ春先とはいえ身体中、じんわりと汗がにじんでます。

こんなときは冷たいドリンクでクールダウンです(笑)

 

それでは初めてのローストチキン。

みていきましょー!

サブウェイのローストチキン。高タンパク、ヘルシー、旨すぎる!

サブウェイ 日替わりセット ローストチキン

 

まずはスペックから。

 

ローストチキン

値段:410円

カロリー:289キロカロリー(これはパンがウィートの場合なので、セサミにした今回のは305キロカロリー)

たんぱく質:14.4g

脂質:6.9g

炭水化物:40.7g

ナトリウム:756mg

食塩相当量:1.9g

 

選んだブレッドはセサミ。

いつも通りオーブンで焼いてもらいました。

有料トッピングはなしで、野菜は全部入れてもらって、オリーブを増量してもらいました。

 

オリーブってあまり食べる機会がないんですよね。。。

だからたまに見るとすごく食欲がそそられる。こうして好きな野菜の量を無料で調節できるのがサブウェイの魅力でもありますな。すばらしいw

 

あ、もしサブウェイでの注文の流れがわからないようなら、サブウェイのメニューと注文方法をまとめた記事を見てみてください。参考になるはずです。

スポンサーリンク

 

 

でドレッシングはローストチキンにオススメのハニーマスタードソース。

これがチキンとの相性抜群で、マスタード味なのにふわ〜っと甘さが広がるのが病みつきになります。ほんとうまい!

 

増量してもらったオリーブの柔らかい食感がいいし、このセサミのブレッドが香ばしい。

ふわ〜っとコンガリした風味が口いっぱいに広がるのでゴマ好きな人にはたまらないでしょう。

サブウェイ 日替わりセット ローストチキン おいしい

ローストチキンはまったくクセがなくサッパリ食べられてヘルシーかつ高タンパク。ガッツリいきたいときには合わないでしょうが、野菜たっぷりのサブウェイの食事はいつ食べてもおいしいですな。

 

最後にひとつだけ残念ポイントを書いておくと、日替わりセットで頼んだカフェオレはイマイチだったかなと。カフェじゃないのでそこまでドリンクにこだわってないだろうし仕方ないですけどね…。

 

お得にドリンクが飲めるんだから、それでも大満足のランチとなったのでした。

あ、ローストチキンって通販でもお得に買えるんですね。

これ試してみたい。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-サブウェイ

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.