星乃珈琲のスフレ館(新宿)を初訪問!スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソースを食べた感想です

投稿日:




新宿には星乃珈琲店の異色の店舗ともいえる「スフレ館」があります。

初めて潜入して食べてみたので、レビューします。

新宿の星乃珈琲、スフレ館

星乃珈琲のスフレ館(新宿)

スフレに特化した店舗だけあり、同社の系列店のノウハウを詰め込んだパスタ/スパゲッティーやサンドイッチメニューは一切ありません。

 

ただ、ここだけでしか食べられないスフレ館の限定メニューもあるので、星乃珈琲ファンとしてはぜひ来ておきたいお店のひとつです。

 

注意点としては、新宿価格というか、銀座などの一部店舗(おそらく都心に多い)と同じように価格が高めなこと!

 

ここは星乃珈琲やアイスコーヒーが600円で、他のメニューもそれに準じて価格設定されてるので、郊外にある店舗より2、3割増しといった感じですね。

 

こればかりは新宿なので仕方ないと割り切るしかないでしょう。

 

星乃珈琲のスフレ館(新宿)入口

店舗のサインは小さく、しかも地下なので、高級な隠れ家的な雰囲気があるのはポイント高いです。

スポンサーリンク

 

スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース

スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース

で、肝心の食べた料理はというと、まず価格が980円。

他店で販売してない料理ですが、まずあったとしても価格はもっと安いはず(ないので比べるのは不可能ですが…)。

 

味は、さすが星乃珈琲。

おいしいです。

 

スフレのフワフワ感とケチャップの効いたライス、そして星乃のビーフ系料理の特徴のゴロゴロ感を感じられるボリューム満点の牛肉と、口の中で広がるガツンとくるデミグラスソースの濃厚さ。

 

病みつきになります。

 

星乃珈琲のスフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース

それと大きめのマッシュルームもキノコの歯ごたえを感じられていいですね。

 

星乃珈琲のスフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソースを食事中

小腹の空いたときの食事としては重すぎるでしょうが、しっかりと食べたいときにオススメの一品です。

 

星乃珈琲のスフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース 濃厚

それと濃厚なので、薄味が好きな人は好き嫌いが分かれる味だとは思います。

 

個人的にすごく好きなので、また新宿のスフレ館に来ることがあれば頼むかもしれません。興味あればぜひ試してみてください。

あなたの価値は?楽しみながら自分を知れるサイト(無料です)


1位 ミイダス

200万人の市場データから、あなたの市場価値をおしえてくれます。

いままでの職歴などを選択していくだけで、想定年収を算出してくれるのは面白いですね。

いまの自分のレベルを把握して、就職や転職活動の参考にしてもいいでしょう。


2位 type

転職サイト@type[転職力診断テスト]

会員13万人のデータから、あなたの転職力を診断できます。

いま転職活動をした場合の、想定年収、想定内定社数がわかります。

さらに転職に必要な6分野を分析してくれるので、自身の強み・弱みが把握できますよ。

診断は無料、しかもたった10分ほどで完了しますので、ぜひ試してみてください。


3位 リクナビNEXT(グットポイント診断)

選択式の質問に答えていくだけで、あなたの得意なこと(強み)がわかります。

リクルートキャリアの膨大なノウハウを利用して開発されているので、信頼性も抜群です。

自分でも知らなかった新しい一面に気づけるのは嬉しいですね。

苦手なことでネガティブな感情に流されないよう、得意なこと(強み)を知って生活にいかしていきましょう。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.