星乃珈琲の人気コーヒー「星乃ブレンド」と「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」を食べてきた!

更新日:

星乃珈琲でコーヒーとスフレパンケーキを食べてきたので感想を書きます。

じつはこの星乃ブレンドは星乃のメインコーヒーなので、いままでなんども注文してきました。

ただしょっちゅう注文してたこともあってか記事にしてなかったんですよね。完全に忘れてました。いけないいけない…。

 

ま、コーヒーは毎日飲むとはいえあまり詳しくないから、「コーヒーを日常的によく飲む一般人の感想」といった感じです。

それと、極旨なスフレパンケーキもいっしょに頼んだので、これも楽しみ楽しみ!

では星乃珈琲のレビュー、お付き合いくださ〜い。

 

星乃珈琲の星乃ブレンド

星乃珈琲の星乃ブレンド

値段は400円(店舗によってちがうけど、これぐらいが一般的かなと)。

で、星乃珈琲のホットドリンクは、オリジナルのマグカップで出てきます。

厚めですこし手で持ちづらいものの、おしゃれなロゴがいいですね。高級感があります。

飲もうと口を近づけると「ふわーっ」と包み込んでくるコーヒーの香ばしさを感じながら、熱々のまま口から流し込みました。

 

星乃珈琲の星乃ブレンド,コーヒー

アッツアツなので、飲むときは火傷(やけど)しないように気をつけてね。

うん、さいしょにほどよい酸味があり、すぐ口いっぱいに旨味が広がります。

なんだろう。

あきらかにその辺のカフェより深みのある味

あらためて、すごく美味しいな〜と再認識しました。

 

このまえ飲んだ炭火焙煎珈琲よりもスッキリしてて飲みやすいです。

ではではさっそく次にスフレへ。

星乃珈琲は食事もカフェとは思えないぐらい美味しいので、あたらしいメニューを注文するたびに驚くばかりなのです、はい。

たまにハズレもあるけど、そこは目をつぶりましょう。

スポンサーリンク

 

キャラメルりんごのスフレパンケーキ

星乃珈琲のキャラメルりんごのスフレパンケーキ

シングル:880円

ダブル:1080円

 

ダブル(パンケーキ2枚)はペロッと食べるには量が多いので、シングル(パンケーキ1枚)をチョイス。これ、ちなみに冬の限定メニューです。

さっそく運ばれてきたので食べるぞー!

遅めの昼食のため、お腹ペコペコです。

もう見た目から食欲をガンガンにそそられますね。うまそー。

 

で、まずは別容器でついてきたバターキャラメルソースをスプーンですくって味見すると、キャラメルの甘さとバターのコクにくわえ、絶妙なほろ苦さがあります。

これがたまらない!!

しっかりとスフレパンケーキにかけていきます。

星乃珈琲のキャラメルりんごのスフレパンケーキ,冬メニュー

 

写真を撮りながらだったので、ソースが同じとこにかかりすぎ!

でもきれいなショットを撮りたかったので仕方ありません。

 

で、このスフレの醍醐味が、あたたかいスフレと冷たいアイスクリームのコンビネーション

届いた瞬間からすこしずつアイスが溶けていき、キャラメルソースとともにスフレが味を吸い込みます。

これがうまいったらもう…。

星乃珈琲のキャラメルりんごのスフレパンケーキ,冬のおすすめ

 

病みつきになる味です。

パクパクとどんどん食べすすみます。

星乃珈琲のキャラメルりんごのスフレパンケーキ,食事メニュー

 

トロトロに煮込まれたリンゴの甘さと柔らかさも最高だし、ぜひ食べてみてください。

冬の限定メニューなのがもったいないぐらいですよ。

 

あと、美味しそうなキャラメルソース発見しました!

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.