星乃珈琲の夏のおすすめ「苺と濃厚ミルクのかき氷」を食べてきた

投稿日:




星乃珈琲の夏メニューがはじまったので、さっそく食べてきました。

今日はひさしぶりの快晴で、おまけに夏の到来を予感させるほど暑い!

夏野菜のWカレー、ガパオライスと気になる料理があったものの、暑さゆえに冷たいかき氷にしましたよ。

それでは見ていきましょう!

星乃珈琲のかき氷

星乃珈琲の2018年夏のかき氷メニュー

今年の星乃珈琲のかき氷は下記の3種類。

どれも美味しそう!

  • 苺と濃厚ミルク 750円
  • 宇治抹茶ミルク金時 750円
  • 濃厚ショコラ(チョコムースのせ) 750円

いままで星乃珈琲のかき氷は食べたことがなかったので、今回こそはと期待して頼んでみたんです。

で、メニューには「ハーフかき氷&ドリンクセット」といったお得なセットがあったので、悩んだ結果、この苺と濃厚ミルクのセットに決めました。

 

毎年、星乃珈琲は夏にかき氷メニューが販売されるので、楽しみにしてる人も多そうですね。

居心地のいい店内と、おいしいコーヒー、夏の暑さをふっとばすキンキンに冷えたかき氷、もう考えただけで最高です。

スポンサーリンク

星乃珈琲の苺と濃厚ミルクのかき氷

星乃珈琲の苺と濃厚ミルクのかき氷

さてさて、やってきましたー。

やっぱりハーフだけあって、メニューにあるように山盛りではないですね。

でも、ちょっとした休憩にはちょうどいい大きさかなと。

 

いっしょに添えられてきたミルクをかけて食べていきます。

星乃珈琲の苺と濃厚ミルクのかき氷メニュー

苺はシロップだけでなく、つぶしたようなカタマリが入ってて、食べごたえがありますね。

そしてミルクをかけると甘さが際立ち、まるで冷たい苺を食べているよう。

うまい!!

と口いっぱいに広がる甘さを味わいながら、手が止まりません。

 

で、食べ続けると底にはさらに苺のカタマリが!

通常、かき氷は最後のほうは味が薄くなってしまうけど、底にも苺があるので最後まで味を楽しめる感じ。

 

あっという間に食べ終わり、ゆっくりとドリンクを飲んで、これは良い休憩ができました。

夏の暑い合間、ちょっとした一息をいれる休憩にもってこいですね。

 

日中の暑い時間帯には、フルサイズのかき氷もリフレッシュできていいでしょう。

暑い夏にぴったりのメニューなので、ぜひ星乃珈琲で満喫してきてください。かき氷は夏限定メニューですよ!

あなたの価値は?楽しみながら自分を知れるサイト(無料です)


1位 ミイダス

200万人の市場データから、あなたの市場価値をおしえてくれます。

いままでの職歴などを選択していくだけで、想定年収を算出してくれるのは面白いですね。

いまの自分のレベルを把握して、就職や転職活動の参考にしてもいいでしょう。


2位 type

転職サイト@type[転職力診断テスト]

会員13万人のデータから、あなたの転職力を診断できます。

いま転職活動をした場合の、想定年収、想定内定社数がわかります。

さらに転職に必要な6分野を分析してくれるので、自身の強み・弱みが把握できますよ。

診断は無料、しかもたった10分ほどで完了しますので、ぜひ試してみてください。


3位 リクナビNEXT(グットポイント診断)

選択式の質問に答えていくだけで、あなたの得意なこと(強み)がわかります。

リクルートキャリアの膨大なノウハウを利用して開発されているので、信頼性も抜群です。

自分でも知らなかった新しい一面に気づけるのは嬉しいですね。

苦手なことでネガティブな感情に流されないよう、得意なこと(強み)を知って生活にいかしていきましょう。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.