2019年星乃珈琲の春メニュー!ビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレートの感想レビュー

投稿日:

星乃珈琲の春メニューが始まったので食べてきました。

この記事では始めに2019年の星乃珈琲の春メニューを紹介して、そのあとに実際に食べた「ビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート」をレビューしていきます。

それにしてもメニューの名前が長いね。

それでは一緒にみていきましょう!

2019年星乃珈琲の春メニュー

2019年春の星乃珈琲の平日メニュー

2019年春の星乃珈琲の土日祝日メニュー

上が平日の春メニューで、下が土日祝日の春メニューです。

土日祝日のセットメニュー(写真の左側)が100円高いだけで、他に違いはありません。

値段だけ変えて全て同じメニューなのは、覚えてる限りでは初めてです。

 

【ドリンク付きのセットメニュー】

エビフライカレー 1100円

ビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート 1100円

春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート 930円

※ 上記は平日の値段(土日祝日は+100円)

 

【食事メニュー】

苺のフレンチトースト 830円

苺のショートケーキパフェセット 800円

苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ 820円

※ 平日、土日祝日の値段は一緒

 

【デザート】

プレミアム苺ショート 550円

苺のレアチーズケーキ 420円

星乃珈琲のオペラ 420円

北海道ロールケーキ 420円

※ 平日、土日祝日の値段は一緒

 

2019年の星乃珈琲の春メニューは上記の通りですが、他には1年を通して販売している通常メニューがあります。

この星乃珈琲のメニューまとめに載せていますので、参考にしてみてください。

 

ビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート

2019年星乃珈琲の春メニューのビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート

美味しそうなメニューが並んでるので迷いましたが、お腹がぺこぺこに空いてたためドリンク付きの「ビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート」を選びました。

オムライスだけでなく星乃珈琲の人気メニューのパンケーキが食べられるのでお得ですよね。

それにちょっとしたサラダがついてるのも、色鮮やかで食欲をそそります。

 

2019年星乃珈琲の春メニューのビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート

オムライスのプレートが運ばれてきましたー。

ドーム状のふんわり卵にチーズがたっぷりとのっかり美味しそう〜!

サイズは大きめのお茶碗一つ分くらい。

 

ふわふわした卵と厚めのとろーりチーズが重なっているので、見た目もボリュームがあっていいですね。

この見た目からも、味に期待大!

ビーフソースはちょっと少ないかなと感じましたが、ごろごろしたビーフの塊が2つだけ(3つだったかも)だったので、もうすこし数を増やしてほしいところです。

そしてこのビーフソースはそこまでくどくなく上品な味わいで濃厚、単品としてメニューにあっても注文したい美味しさでした。

 

2019年星乃珈琲の春メニューのビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート

一方、オムライスはケチャップライスがそこまで濃い味ではなく、卵とチーズがうまく活かされています。

それに卵に乗っているチーズは運ばれてきたときできたて熱々だったので、チーズが伸びる伸びる!

チーズの量が見た目たっぷりの割にはそこまで味が前面に出てこないので、ほどよく卵と混ざり合い、ケチャップライスとともにバランスよくまとまっています。

 

  1. オムライスとして(卵とケチャップライス)
  2. ビーフソースを絡めて
  3. とろとろチーズを絡めて

と、1度で3つの味を楽しめる料理になってるな〜と。

ひとつでたくさんの美味しさが味わえるので、ビーフソースもこの量で充分なのかもしれません。

2019年星乃珈琲の春メニューのビーフととろ〜りチーズのオムライス&パンケーキプレート

 

パンケーキは星乃珈琲の代表メニューのひとつで、この記事で単品を食べたときに別途レビューしています

パンケーキプレートはサイズが小さくなりますがもちろん味は一緒!本当に美味しいですよ。

そしてオムライスの締めとしても相性がよくて、食べごたえ十分なオムライス&パンケーキプレートでした。

みなさんもぜひ食べてきてください。

悩んでない?ハンドメイド作家におすすめのサービス3つ!

作品づくりの時間を増やすためにも、日々の業務の効率化は大切です。

これまでハンドメイドを制作してネットやイベントで販売してきた経験から、いま利用したいオススメサービスを3つ紹介します。

それぞれの特徴をまとめましたので、いっしょに見ていきましょう!

1位 STORES.jp

最短2分で誰でもネットショップが作成できます。

70万人に選ばれてるサービスで、毎月1万件のストアが作られるほど人気です。

商品登録が無制限で無料、レビューが書き込めるなど、便利な機能がどんどん増えています。

初めてネットショップを作成する初心者にも、他のサービスを使っている中級者にも断然おすすめです。

もし「使いづらいな」「ちょっと思ってたのと違うな」と感じたら、辞めればいいだけです。


2位 Square (スクエア)

かんたんにクレジットカード決済を導入できるサービス。

スマホにカードリーダーを差し込めば、スマホを決済用端末として使えます。

月額料金は無料で、決済にかかる手数料は3.25%と格安です。

さらに入金は最短翌日なので、資金繰りの心配が減りそうですね。

このサービスが出てきたおかげで、カード決済が本当に手軽になりましたよ。

いまカードリーダー(7980円)が無料になるキャンペーン中なので、このお得な機会にぜひ試してみてください。


3位 freee(フリー)

クラウド会計シェアNo.1の会計ソフトです。

全国3630以上の銀行口座やクレジットカードと連動し、経理を自動化できます。

やらなきゃいけない面倒な作業を減らせるので使わないともったいないですよ。

そして早ければ早いほどデータ量は増えるため、あとで使い始めるぐらいならすぐにやってみるのがいいでしょう。

無料で試せるので合わなければやめればいいだけです。


まとめ
成功してる人はこうした便利なサービスを上手に利用しているものです。

すこしでも気になるものは、色々と試してみるのが売上アップの近道ですよ。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2019 All Rights Reserved.