星乃珈琲の「春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート」と「苺のヨーグルトスムージー」を食べてきた

星乃珈琲の春メニューが始まったので行ってきました。

メニューはこんな感じです。

2020年の星乃珈琲の春メニュー

左側の食事セットは下記3つ。

  • 海老と春野菜のトマトクリームスフレドリア&パンケーキプレート
  • とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート
  • 春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート

見てるだけで全部おいしそうですね。

どれにしようか迷います。

星乃珈琲の春メニューの定番といえば、楽しみにしてる人も多いであろうイチゴ!

しかも今回イチゴを使ったメニューがいつもより多い気がします。

本当にイチゴづくしで喜んでいる人も多いでしょうね。

春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート

2020年の星乃珈琲の春メニュー

そんなイチゴづくしのメニューから、食事として「春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート」、デザートとして「苺のヨーグルトスムージー」を注文しました。

春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレートのサラダは、アスパラガス2本、ブロッコリー、トマト。

他にはくるっとしたサラミ、ポテトサラダ、タマゴサラダ、その下にはタマネギのスライスとレタスなどがたっぷりと入ってました。

いろいろな素材が入った贅沢なサラダといったところでしょうか。

2020年の星乃珈琲の春メニュー

別皿でついてきたシーザードレッシングをかけて食べます。

 

2020年の星乃珈琲の春メニュー

トマトはとても甘くて美味しいし、ポテトサラダとタマゴサラダはまろやかな甘さ。

そしてタマネギの辛さ、レタスやアスパラの歯ごたえなど、味覚と触覚を十分に楽しませてくれますね。

さっぱり食べれて美味しいです!

 

2020年の星乃珈琲の春メニュー

お次はパンケーキを食べてみます。

星乃珈琲の定番パンケーキはいつものことながら病みつきになる美味しさ。

甘さが口の中に広がっていきます。

サラダでさっぱりした後に甘いパンケーキの組み合わせ、意外といいですね。

 

2020年の星乃珈琲の春メニュー

食後に頼んだ「苺のヨーグルトスムージー」がきました。

外から3層になってるのが分かりますね。

これも美味しそうー!

上にはカットされたイチゴが半分ずつ。

一番上の層はイチゴのスムージーで、真ん中の白い層はヨーグルト。

ヨーグルトがあることで、甘いスムージーがまろやかになりますね。

そして一番下の層はイチゴジャム?かな。

別々に食べても美味しいけど、少しずつ混ぜながら食べると味の変化も楽しめますよ。

 

「春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート」と「苺のヨーグルトスムージー」どちらも美味しくてオススメです。

-星乃珈琲店

Copyright© motogram , 2020 All Rights Reserved.