「ガジェット」 一覧

no image

ガジェット

デュアルディスプレイ、やめました。

2015/11/20  

スマホ

「クルコ/kuruko」は持ち運びを想定したドコモのスマホ充電器。新幹線や高速バスの移動など、外出時に便利そうです。

2015/11/11  

ガジェット

縦並びの「デュアルディスプレイ」が快適すぎる!横並びの人は一度試してみるといいよ。効率アップにオススメ。

2015/11/08  

kindle paperwhite

Kindle paperwhiteの購入やめた理由は洋書が高いこと

2015/10/08  

動画配信

小説が映画化、ドラマ化されたときの違和感が。東野圭吾の原作「白夜行」を綾瀬はるか、山田孝之が主演したドラマ版をみて。

2015/09/15  

スマホ

充電の減りが早い人は、スマホのバッテリーを交換するとモチが劇的に改善するよ。ドコモの「ケータイ補償お届けサービス」を利用した感想。

2015/09/10  

テレビ

もはやテレビの音が雑音にしか聞こえない。落ち着かないからといって、無意味な点けっぱなしはやめるべきでしょう

2015/09/03  

スマホ

おすすめの『スマホカバー』『スマホケース』20選

2015/09/01  

no image

動画配信

ひさしぶりに「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画をみたら、号泣してラッキー!と思った話。

2015/08/16  

テレビ

テレビとゲームは時間の無駄だ。5ヶ月間テレビなしの生活で感じたこと。

2015/08/09  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.