「転職」 一覧

転職

新生活での「アルバイト探し」や「転職活動」に利用したいサービスまとめ

2016/03/08  

転職

やはり専門職は強い!エンジニアの転職なら業界No.1の「メイテックネクスト」を利用すべし。

2016/01/09  

転職

グッドポイント診断で自分の武器=強みを知れ!

2016/01/08  

転職

正社員を目指す「フリーター」や「ニート」は、人物重視の会社を紹介してくれる就職サービス「ジェイック」を試そう

2015/12/09  

乳製品 転職

奴隷のような営業マンになれ。冗談を込めた上司からの言葉ですが、この本質は相手の気持ちを理解する思いやり。

2015/11/14  

うつ体験談 転職

仕事は最低でも3年やれ!という救いのない大ウソ。嫌ならすぐ辞めるのが断然「効率的」です。

2015/10/10  

オピニオン 転職

仕事をかかえ込む人ほどプライドが高く「会社は自分がいないと回らない」と言う。いざ辞めてみるとそんなプライドは崩壊するので試すといいよ。

2015/10/07  

no image

うつ体験談 転職

うつ病への理解がない会社なんて辞めてしまえ!ブラック企業が「うつ病」予備軍を増殖させる!

2015/10/01  

うつ体験談 転職

人間関係で悩むぐらいなら、ストレスが爆発して鬱病になるまえに転職したほうがいいよ。

2015/09/13  

no image

うつ体験談 転職

転職活動では「うつ病」だったことは隠せ!じぶんで墓穴を掘ったら受かるものも受かりません。

2015/09/05  

Copyright© MO journal , 2017 All Rights Reserved.